のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

ドリフトパッケージナノ

買ってしまいました。

f:id:Yusike:20151123004024j:plain

ドリパケナノ!

 

ボディはパーティングラインが少々目立ちますが塗装が綺麗でなかなか良好です。相変わらずの紙シールは残念ですが……
まあここら辺は改造する楽しみが増えたと思えばいいんじゃないでしょうか(笑)

f:id:Yusike:20151123004102j:plain

 
ミニッツ(確か1/27?)と比較すると小ささが良く分かります。
スケールにして約1/42らしいです

f:id:Yusike:20151123004210j:plain

 

で、早速充電して(プロポが充電器になります単3×4本)走らせましたがこれは面白いです本当に手軽にドリラジが出来ちゃいます!
しかもステアリングはONOFFの入力ですがスロットルはデジタル方式なので操作性はかなり良いです。
 
そして分解!

f:id:Yusike:20151123004517j:plain

小さい……ものすごく小さいです。
後々ケツカキとかに出来たら良いなとか思いましたが果たしてできるのかこれ……?
 
ちなみにホイールベースがシルビアはショートの設定ですが一応リアでロングに調節可能にはなってます。

f:id:Yusike:20151123004640j:plain

 
値段はそこそこしますがトイラジでこれだけのクオリティなら充分だと思います。2.4GHZって言うのもポイント高いです!アンテナ無くてスッキリしますしね。
 
まあぼちぼち気が向いたら改造していきます!