のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

ER34(4dr)GTR風味完成

マフラー、バックフォグの取り付けを行い完成しました!
f:id:Yusike:20170429194753j:image

 

部品注文に迅速に対応してくれたアオシマさんに感謝です。
f:id:Yusike:20170429194904j:image

 

アオシマのURAS仕様のER34をベースに4ドア化しました。

カラーは実車用のシリカブレスのタッチペンを使用しています。
f:id:Yusike:20170429195008j:image

 

フジミのGTRのブリスターフェンダーをまるごと移植し、GTRのワイド感えお出しています。

 

マフラーはフジミのメタルマフラーを使用、穴を開けてビスでシャーシに固定しています。
f:id:Yusike:20170429195050j:image

やっぱマッチョボディ(笑)
f:id:Yusike:20170429195917j:image

 

長い期間になってしまいましたが以上で終わりです。

時間をうまくとってもう少しペースを上げたいですね…