のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

S13コンバーチブル製作①

前回180SXをやっていたにも関わらず訳あって手を出しました

というより実は完成しています。

 

ただ製作の過程を小出しにして記事にしようと思います。

かなり急ぎで作ってしまったので写真が汚かったり少ないかもしれませんが……

 

ということで今回は希少車でもあるS13コンバーチブルを製作していきます。


まあコンバーチブル化の為さくっとルーフを切ります。
f:id:Yusike:20170520230539j:image

内装も通常のシルビアとは異なるのでカット
f:id:Yusike:20170520231039j:image

 

幌カバーの製作するためプラ板を切り出し
f:id:Yusike:20170520231549j:image

 

更に角プラ棒で厚みを増します。
f:id:Yusike:20170521000457j:image

 

張り付け!

f:id:Yusike:20170521000547j:image

 

ボディと合わせ確認しながらパテを盛って削っていきます。
f:id:Yusike:20170521001015j:image

 

今回はここまで!