のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

1/24自作ホイール3Dプリント品届いた編

現在はAnycubic Photon monoという光造形プリンタで家で製作しています

↓参考にしてみてください


www.youtube.com

 

届きました!

諸事情があってすぐには受け取れなかったのですが注文して5日くらいで届いたみたいです。
f:id:Yusike:20170605210201j:image

 

素材は光造形樹脂では厚み的に無理とDMMmakeからメールが送られて来たため結局アクリルのXtremeModeで注文しました。

 

六角ナットも綺麗に再現されています!

f:id:Yusike:20170605210741j:image

 

分かりづらいのでプラサフを吹いて
f:id:Yusike:20170605210850j:image

 

非常に綺麗なもんです。

 

ピアスボルトもきちんと造形されています。
f:id:Yusike:20170605210904j:image

 

と言う事で一度複製する為にシリコンで型取りしようかなあと思っています。

 

今回はここまで