のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

jzx100マークⅡ製作③(サフ吹き&内装、足回り)

f:id:Yusike:20170718225747j:image

 

 

さてボディ、足回りと少し内装を進めていきます。

 

内装は見ての通りAT仕様しかないためジャンクからシフトノブとクラッチを移植することとします。

 

また、足回りですがピン式となっている為ポリキャップ式のホイールがはまるよう前34を作った際、フジミのGTRの過剰パーツがあったのでそれを移植しました。
f:id:Yusike:20170718225533j:image

 

特に難しい加工はしていませんが基本的に強度が欲しいのでプラリペアで接合部は接着しています。

 

ボディの方はリアフェンダーに分割ラインのケガキ、サフ吹きをしました。
f:id:Yusike:20170718230046j:image

 

ベースが0.3mmのプラ板の為貫通しにくくする為ケガく前に薄くパテを盛り裏打ちしておきました。

 

フロントから
f:id:Yusike:20170718230153j:image

 

ホイールもプライマーを吹きました!
f:id:Yusike:20170718230237j:image

 

フルエアロもひとまず形となりました。
f:id:Yusike:20170718230245j:image

 

後はボディ塗装&内装仕上げていきます!

今回はここまで

続きはこちら

www.nonbirimaking.com