のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

インプレッサ鷹目ワゴン製作②ボディ形状出し&テール修正

 

f:id:Yusike:20180729151252j:image

今回はある程度形状出していきます! 

前回

www.nonbirimaking.com

 

 加工

とりあえず前回の状況から更にボディをカット後、毎回の如く強度を保つためプラリペアを流しパテを盛りました。

リアハッチ部のドアもセダンとは異なるため移植の為カット

f:id:Yusike:20180729151342j:image

更にパテを盛って削ってホイールを仮であてがってみます。
f:id:Yusike:20180729151356j:image

サイド
f:id:Yusike:20180729151425j:image
リアウィンドウのピラーは形状が異なる為カットしました。

 

リア
f:id:Yusike:20180729151416j:image

 最後に

テールライトもセダンとワゴンでは形状が異なるためプラ棒とパテで修正しています。

リア廻りはもう少し修正してサフを吹けるかなって感じですね。

今回はここまで

続きはこちら
www.nonbirimaking.com