のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

インプレッサ鷹目ワゴン製作④ サフ吹き

 

f:id:Yusike:20190314231932j:image

大分久しぶりになってしまいました…

前回

www.nonbirimaking.com

 

 サフ吹き

とりあえずサフを吹けるぐらいにまで形ができたので吹きました。

リア

f:id:Yusike:20190314231949j:image

オーバーフェンダーは耳ありの形状で作っています

 

サイド

f:id:Yusike:20190314231957j:image

オーバーフェンダーはもう少し修正が必要そうです。

ルーフ廻りは微修正でいけそうです!

 最後に

ホイールは仮で、久しぶりにモデルを書いてとあるホイールを作ろうかなと思っています。

さらに今回はタイヤもモデルを書こうと考えています。

ということで新しく僅かにですが、解説しながら軽くモデルを書こうかなーなんて思っています。

では今回はここまで!

続きはこちら

www.nonbirimaking.com