のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

久しぶりのミニッツAWD

f:id:Yusike:20171211193121j:image

 

タイトルの通り久々にミニッツAWDをやりたいなーと思いまして。

しかし昔持っていたシャシが壊れてそのままだなあ‥‥

と調べてみると昔より安く更に性能の向上しているMA-020というシャシーが出ている事を知り‥‥

 

安いこともありスポーツレディセットをポチってしまいました!

ドリフトタイヤが最初からついてます。

相変わらずASCボディは綺麗ですね。
f:id:Yusike:20171211193415j:image

 

ボディもこれまた知らないうちにR33が出ていたんですね。

R33良いですね!

ホワイトボディが欲しいです(笑)

 

更にリジットアクスルやケツカキギアも購入
f:id:Yusike:20171211193052j:image

 

昔使っていた部品もあったはずなので探してみます。

 

またボディも作るかもしれないです。

 

今回はここまで