のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

入院中につき


f:id:Yusike:20190715201324j:image

 

 

こんにちは!

 

あまりこのブログにおいてプライベートな事は発信するつもりは無かったのですが、いかんせん入院中って、ま〜とにかく暇なものでブログを書いています笑

 

タイトルの通り先週から入院をしています。

そこまで重い病気と言う訳では無いのですが来週まで入院予定なので、しつこいようですが暇なのです!

なのでブログ書きます!笑

 

ただ特に最近、記事を書いていないこのブログ、意外にもアクセスして下さっている方がいる訳です。(ありがとうございます。)

 

この暇な間に大分やりたい事の整理もでき、ネタに出来そうな事もかなり思い付きました。

果たしてこの、”のんびり”している自分にそれが実現可能かは正直分からないですが、今はかなりやりたい事(模型でも、それ以外でも)でウズウズしています笑

 

まあ入院というのを良いきっかけと出来るようにしていこうと思います!

ここまで読んで頂いた方、こんな暇な私に付き合って頂きありがとうございます笑

 

今後とも「のんびり模型めいきんぐ」をよろしくお願い致します!