のんびりめいきんぐ

ちょっと変わったカーモデルを製作するのが好きです。3Dプリンタで部品を作ったりもします。

のんびりめいきんぐ

ドリパケナノS13ボディ改造①

前回の記事で塗装が綺麗とか云々言いましたがパーティングラインが非常に目立ちますしやはりボディに手を加えたくなったので再塗装ついでに改造します。

 
もとはこういった張り出し形状のエアロでこれはこれでカッコいいです。
f:id:Yusike:20151123224510j:image
 
が、今回は純正エアロ仕様に改造したいと思います!
 
てことでとりあえず修正の楽そうなサイドスカートから。純正エアロの形状は非常に単純ですのでただひたすら削って純正エアロの形状に近付けます。

f:id:Yusike:20151123224746j:image
 
サイドから
f:id:Yusike:20151123225101j:image
 
ついでに若干ですが車高を下げました。
 
とりあえずサイドはパテを盛ったりする必要は無さそうです!
次回はフロントですかね。